

ブログ引越しいたします。

突然ですが、当ブログは引越しすることとなりました。

新ブログはこちら
http://onaflyday.exblog.jp/

です。

お手数ですがブックマークなどして頂いている方は
アドレスの変更をお願い致します。


今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

ライド再結成!!



ride_wall.jpg

先月にビーディ・アイの解散が発表。
リアムはもちろんだが、個人的にはそれ以上に気になっていたアンディ・ベルの今後の動向。

ほのかに期待はしていたが、さすが無いだろうと思っていたライドがまさかの再結成。

2015年5月22日のグラスゴー公演を皮切りとした再結成ツアーもあわせて発表。

http://www.creation-records.com/


アンディ・ベルとマーク・ガードナーはインタビューにて、新たなアルバムの可能性ついて
’現段階では具体的な予定は無い’と言いつつも、その可能性をほのめかす発言も。

アルバムはもちろん、是が非でも日本にも来てほしいですね。


昨年のマイブラの復活を始め、今年のスロウダイヴ再結成、
スワーヴドライヴァーも17年振りの新作発表かという状況、
ジザメリは『Psychocandy』リリース30周年~同アルバム再現ライヴ。
そしてダメ押しにライドの再結成。

何とも堪らない状況ですねぇ~。


Ride - Chelsea Girl



Ride - Taste

今後に向けて

先日より開催しておりましたアウトレット・セールも
おかげ様で大好評のうちに終了いたしました。

たくさんのご注文をいただき、本当にありがごうございます。

中には狙っていた商品が既に売切れ、、、という声もあり、
申し訳ない気持ちもなりましたが、アウトレットという性質上
どうしても数に限りがあり、ご了承いただけたらと思います。


というわけで、セールも無事終了し、さあ新作商品の準備~リリース
といきたいところですが、大変申し訳ないのですが、しばらくは
新作のリリース予定はありません・・・


以前にもこのブログでも書きましたが、当ショップは
この夏に9周年を迎え、今ちょうど10年目に突入。


そして節目の10年を迎えるにあたり、また新たにいろいろと計画中。

まだまだ計画段階ですので、どこまで実現出来るか分からないのですが
また新たな展開を出来ればと思っておりますので、新作等につきましては
もうしばらくお待ちください!


Velvet Underground - I´m Waiting For The Man

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ、来日公演決定!

noel-gallagher-chasing-yesterday-artwork.jpg




先日、2作目となる新作『Chasing Yesterday』を2015年2月に
リリースすることを発表したノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
が2015年4月に来日公演が決定。

アルバムのリリースが決定した段階で、当然来日公演の期待を
していたのですが、予想以上に早く発表されて嬉しいですね。

今回は大阪・広島・福岡・名古屋・東京の5都市でのツアー。

東京は前回同様の武道館のようですね。
来日してもらうだけでも有難いのだが、欲を言えば、出来れば他の会場が
良かったなんて思ったり、、、。

詳細はコチラ
http://smash-jpn.com/live/?id=2230

それにしても、今月はノエル新作リリースの発表に始まり、
オアシス展の開催、ビーディ・アイの終結、そしてこの来日公演
の発表とギャラガー兄弟周辺が良くも(兄)、悪くも(弟)賑やかですね。

オアシス展



(正式な発表はまだないものの)Beady Eye 解散かという残念な
ニュースが届いた中、昨日は開催中のオアシス展へ。


既に見た人の話ではかなりの賑わいだったようで、ある程度の
混雑を覚悟していたのだが、行ったタイミングが良かったのか、
運良く予想していたほどの混雑ではなく各展示物をゆっくりと観賞。

また、物販も到着時には行列だったため、並んでまで買わなくても
いいかな、、、なんて思っていたら帰りにはほとんど人が居ない
状態で、ほとんど並ばず数点グッズ購入。


さすがに『Definitely Maybe』再現部屋には行列が出来ており、
記念撮影は断念、、。


正直、値段の割には展示物はちょっと少ないかな、、、
という物足りなさを多少感じつつも、やはりファンとしては
見ておきたいアイテムも多々。

ましてや、これだけの展示会を開催できるアーティスト
なんて限られているだろうし、貴重な展示物を
前に一ファンとしてテンションが上がったのは言うまでも
無いですね。
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
